どうも、ネコのぴーちです。
スーパーニャン 小

今年に入ってすぐお兄ちゃんが
インフルエンザにかかりました。

普段は元気で夜遅くまでゲームしてたって
へっちゃら~なお兄ちゃんですが
この時ばかりはぐったりと寝ていました。

ママも丁度風邪をひいていたので辛そう・・・。
唯一元気だったのが妹とぼく!

なんでしょうねぇ・・・
なんとかはひかないって、あれですかね。

ぼくなんて毎日こうして
た~っぷり睡眠と栄養をとってるから
元気!元気!

みんなも睡眠と栄養はしっかりね!・w・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
見に来てくれてありがとう~^^
ぴーちさんブログ頑張ってくださいね^^


お気に入りに入れときましたw


また遊びに来てくださいね・・・その時はぜひコメント残してくださいね^^v


v-16
2008/01/24(木) 23:14 | URL | ドリアンぶたまる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/25(金) 13:34 | | #[ 編集]
ぶたまるさん、ありがと^^
是非遊びに行きます!ってか、リンクに入れさせてもらっちゃいましたw
これからもヨロシク^^です
2008/01/25(金) 21:30 | URL | ぴーち #jlwYbTtc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanyame.blog4.fc2.com/tb.php/5-c7770cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
