どうも、ネコのぴーちです。
どうも皆様、はじめまして
ぼくはネコのぴーちともうします。
おととしのハロウィンの頃
コーヒー豆屋さんのやんちゃ坊主として生まれ
その後現在のママに出逢い、一緒にくらしています。

毎日楽しく元気にしてるぼくですが
ときどきおいたが過ぎるとママに叱られます・・・。
そんな時はこうして・・・・ごめんなさい 小

ママ、ごめんなさい><;
と、ちゃんと誤るぼくでした。

ぼくの家族は、ぼくとママと二人の子供達の4人です。
二人の子供たちはぼくの兄弟分みたいなもので、
いつもぼくが世話をしてやっています。

上のお兄ちゃんはぼくが見ていないと
いっつもゲームばかりしています。
妹はまだ小さいので
ぼくはぬいぐるみのように抱っこさせてあげます。
・・・これはたまに辛い時があります@p@

そんな二人がぼくは大好きで
いつもママの見ていない時は
ぼくがかまってあげているんです。
え?かじったりしてるんじゃないかって?
いえいえ、そんなことは(たまにしか)しません。

ぼくの大好物はママと爪とぎと
縛って丸めた買い物袋です!
これはいいんです。
ぼくが口にくわえるのに丁度いい大きさだし
カサカサっといい音がするんですよ。

これをちょっと投げてくれれば
ぼくはさっと飛んで行って、くわえて戻ってきます。
何度も繰り返してくれると、もうたまりません><
でもママは「袋に穴が開いて使い物にならない!」と、
たまにしかくれません;w;

だからぼくは
しまってある所から(コッソリ)頂戴しては遊んでいます。
これも見つかるとママに叱られます・・・。

こんなぼくですが、これからどうぞよろしく!

ぴーのお腹
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よろちくね^^
2008/01/09(水) 17:00 | URL | ノア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanyame.blog4.fc2.com/tb.php/1-3d3a8130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
